ある日とつぜんタイ(シラチャあたり)に住んだなら

アクセスカウンタ

zoom RSS 喉スッキリ

<<   作成日時 : 2016/01/12 13:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 2016年もすっかり明けまして、本年も宜しくお願い致します。

 さて、こちら、日本でもお馴染みのホールズですけど。
画像
 どうやらタイでは、発売50周年のようですよ。

 ちなみに、正月からうっかり風邪を引いた我が家の喉のケアに、ホールズ(特にハニーレモン味)が大活躍しております。ちょうどスーパーなどで特売(2個買うともう1個貰える)をやっているので、昨日は6個も買ってしまいました。

 喉と言えば、最近、喉に効くツボを発見しまして。
 (というか、足ツボの本を読んだだけですが)
 足の甲の、親指と人差し指の骨の間の、付け根から3センチくらいのところ。ここをグイ〜ッと押しますと、不思議と喉がすぅ〜っと楽になるんですよ〜。喉が痛くて困っている方、チョット試してみては如何でしょう。


 そんなこんなで、今年もぼちぼちスタートなのであります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
喉スッキリ ある日とつぜんタイ(シラチャあたり)に住んだなら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる