ある日とつぜんタイ(シラチャあたり)に住んだなら

アクセスカウンタ

zoom RSS さよならシラチャ

<<   作成日時 : 2016/02/25 19:23  

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

 このたび、ついに本帰国することになりました。
 シラチャに住んで丸4年。武漢(中国)も入れると、5年半ぶりの日本復帰なのであります。


 こちらは、町の写真屋さんで見つけた昔のコー・ロイ。(約70年前)
画像
 最近アチコチ工事だらけで街の様子も変わりつつありますが、いつまでもシラチャらしさは失わずにいて欲しいと思うワケです。


 ぼちぼち続けてきたこのブログも、これを持ちまして終了となります。長らくのご愛読本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらのブログ大好きでした。本帰国されるなんて残念でなりません。
マーク収集、ソンテウの後ろの柄、目の付け所や文調が、ほんとにほんとに大好きでした〜!まだまだ読みたかったです。
ぽちこ
2016/02/26 02:01
えー、残念、楽しい情報の数々ありがとうございました!
そしてまた戻って来て下さい。
ユウ
2016/02/26 07:50
>ぽちこさん
コメントありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです!実は何気にこだわって書いておりました。好きと言ってもらえるのが何よりのご褒美です!!!

>ユウさん
こちらこそありがとうございました!年中変わらぬ暑さに懲り懲りなので、暫くタイはいいです(笑)どうぞお元気で!
ちびむし
2016/02/26 12:59
このブログの大ファンでした!シラチャやアジア周辺国についていろいろと教えて頂きました。いつかどこかで会えたら大ファンだとお伝えしたかったのですが、出会える機会はなく…。本帰国、とても残念です。
どうもありがとうございました。お気をつけて。
SH
2016/02/28 02:33
>SHさん
コメントありがとうございます!多少なりともお役に立てて光栄です。せっかくタイに住んでいる間に、アチコチ出掛けてみてくださいね〜!
ちびむし
2016/02/29 06:39
いつも楽しく拝見させて頂いておりました。
そうですか。
帰国なされるのですね。
三年前位から何回かシラチャに行く機会が有りまして、其れがきっかけで貴ブログを楽しませて頂いておりました。
来月に仕事を兼ねまして再びシラチャに行きますので、色々と御聞きしようと思っておりました矢先のお聞かせに本当に残念です。
不躾ですが、またシラチャの事を御聞きするやもしれませんが、その彩は何卒よろしくお願いいたします。
信ちゃん
2016/02/29 15:31
とっても楽しく拝見させていただきました。淋しくなりま〜す。いままでありがとうございました。
天然酵母
2016/03/03 10:21
>信ちゃんさん
コメントありがとうございます。最新情報以外の基本的な事でしたら分かると思いますので、何かの折にはどうぞご活用ください。

>天然酵母さん
コメントありがとうございます。こちらこそ読んで頂きありがとうございました!
ちびむし
2016/03/09 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよならシラチャ ある日とつぜんタイ(シラチャあたり)に住んだなら/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる