アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけシラチャ」のブログ記事

みんなの「おでかけシラチャ」ブログ

タイトル 日 時
コー・ロイをぶらぶら
コー・ロイをぶらぶら  久しぶりにコー・ロイ(ロイ島)をぶらぶらしたのであります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/23 15:41
モーターウェイから見える寺(チョンブリのあれ)
モーターウェイから見える寺(チョンブリのあれ)  7号線(モーターウェイ)をバンコク方面へ走っていると、チラホラお寺が見えるのであります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/09 12:28
バンコク女子旅(シラチャも) はみ出しアルバム
バンコク女子旅(シラチャも) はみ出しアルバム  本編からはみ出た写真であります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/11/14 13:23
バンコク女子旅(シラチャも) 後編
バンコク女子旅(シラチャも) 後編  友達とのバンコク旅(シラチャも)、後編です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/13 12:04
パタヤのクロコダイルファーム
パタヤのクロコダイルファーム  シープファームに行ってみたら、ワニの方も気になったのであります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/08 13:27
パタヤのシープファーム
パタヤのシープファーム  この前、道端の看板を辿って、パタヤのシープファームに行ってみました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/26 13:57
チョンブリのチャトチャック
チョンブリのチャトチャック  「チャトチャック」と言えば、バンコクのウィークエンドマーケットが有名ですが。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/09 13:27
目指せ、シラチャ山
目指せ、シラチャ山  ある日、線路脇の側道を北へと走っている我が家です。 目指すは、前方に見えているシラチャ山!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/17 14:04
パタヤでニューハーフショー 例えばティファニー
パタヤでニューハーフショー 例えばティファニー  この前、パタヤでニューハーフショーを観てきました! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/28 12:01
カオキアオ動物園 再び
カオキアオ動物園 再び  この前、久しぶりに「カオキアオ動物園」に行ってきました〜! ちなみに、前回の様子はこちらから。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/20 13:36
チョンブリのイケメン大仏
チョンブリのイケメン大仏  ある日、チョンブリあたりに出掛けた我が家。この日のお目当ては、隠れた名大仏(?)であります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/15 13:59
バンセンのシーフードレストラン 3連発
バンセンのシーフードレストラン 3連発  潮風を感じながらシーフード〜!!!  バンセンの中華寺と合わせて行きたい美味しいレストランのご紹介。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/01 13:23
バンセンの中華寺 3連発B
バンセンの中華寺 3連発B  サル山を後にし、3134号線を道なりに北上中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 13:46
バンセンの中華寺 3連発A
バンセンの中華寺 3連発A  中華寺@を出て、道なりにサル山内を走っております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/27 12:15
バンセンの中華寺 3連発@
バンセンの中華寺 3連発@  ある日、バンセンの北外れにやって来た我が家です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/26 14:30
バンセンの地獄寺劇場
バンセンの地獄寺劇場  バンコク女子(4人)旅・番外編の第2弾。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/13 12:19
パタヤのだまし絵美術館
パタヤのだまし絵美術館  この前、パタヤのだまし絵美術館「Art in Paradise」に行ってきました! 場所はセカンドロードの北端、有名なニューハーフショー「ティファニー」のお向かいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/29 13:13
パタヤの美味しいレストラン
パタヤの美味しいレストラン  最近、なんか美味いモノが食いたい!!!と思うと、パタヤへ出掛けている我が家です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/11 11:57
パタヤの丘の上
パタヤの丘の上  ここは、パタヤビーチとジョムティエンビーチの間にある丘の上。 タイの海軍が運営しているらしい、FMラジオ局があります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 19:30
カオキアオ動物園
カオキアオ動物園  チェンマイのナイトサファリで出逢ったキリンが忘れられず、やって来ました、カオキアオ動物園〜!!! キリン!キリン!!キリン!!!と思って、かなりテンション高いです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/09/25 23:26
パタヤのミニ・サイアム
パタヤのミニ・サイアム  この前、パタヤにある「ミニ・サイアム(Mini Siam)」というところへ行ってきた我が家です。  場所はスクンビット通り沿い。シラチャから行くと、パタヤ・ヌア通り(ビーチロードへ行く道)との交差点よりも手前の左側。バンコク病院のちょうど向かいあたりです。  ムエタイのなんやらとカート場も、同じ所にあります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/08 12:14
シラチャの滝見物
シラチャの滝見物  ある日、車でド田舎を走行中の我が家。 一体何処へ向かっているのかと言うと・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/31 14:13
気になるミモザ
気になるミモザ  続けてパタヤの話。  この前、チョット気になっていた「ミモザ」へ出掛けてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 10:32
シルバーレイクでイタリアン
シルバーレイクでイタリアン  この前、ドライブがてら、パタヤの先の「シルバーレイク」という所へ行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/06/28 10:40
やっぱり食べたい、バーガーキング
やっぱり食べたい、バーガーキング  この前、滅多に行かないパタヤへ行ってきました。  何故なら、シラチャには「バーガーキング」が無いからです!!! パタヤって、何だかゴチャゴチャしてて余り好きにはなれないのですが、バーガーキングの為なら仕方がない! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/05/16 13:22
シーチャン島一周
シーチャン島一周  天気も上々!!!というワケで、コー・シーチャン(シーチャン島)へ出掛けてきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/05/10 19:56
パタヤのサンクチュアリ・オブ・トゥルース
パタヤのサンクチュアリ・オブ・トゥルース  この前、パタヤでは絶対に外せない観光地の1つ、「サンクチュアリ・オブ・トゥルース」へ行ってきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/13 12:55
チョンブリ布タラート
チョンブリ布タラート  去年のおわり、あとチョットのところで辿り着けなったチョンブリの布タラートに、先週、朝から出掛けてきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 20:05
新春・寺めぐり
新春・寺めぐり  そろそろ新春という感じでもなくなってきましたが、新春に出掛けた寺めぐりの報告なんぞ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/12 14:14
ソンテウに乗って、隣り町へ
ソンテウに乗って、隣り町へ  この前、何だかなりゆきで、ソンテウに乗ってバンセン方面へ行く事になったのであります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/25 19:14
バンセンの地獄寺
バンセンの地獄寺  シラチャの隣り町・バンセンにある「地獄寺(ワット・セーンスック)」へ行ってみました!(車のフロントガラスが汚くてスイマセン) こちらのお寺、お坊さんや一般の人々が仏教を学ぶことを目的として、1986年に建てられたそうです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/05 12:39
タイでマイカーデビュー
タイでマイカーデビュー  先日、我が家にマイカーがやってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/09 15:59
シラチャ・タイガー・ズー
シラチャ・タイガー・ズー  ソンテオに乗ってやって来た、シラチャ・タイガー・ズー。 日本で売ってるタイのガイドブックには、パタヤのページに載っています。要するに、シラチャのページが無いって事なんですけどね・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/27 12:07
ロイ島散策
ロイ島散策  今年の3月7日は「マーカプチャ(万仏祭)」でして、タイでは国民の祝日です。この日は旦那さんも会社がお休みだったので、2人でロイ島(コ・ローイ)へ出掛けてきました。(すでに1週間前の話ですけど) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/14 14:44
シラチャ日本祭り
シラチャ日本祭り  3月3日(土)4日(日)海辺の健康公園(スカバープ公園)では、「シラチャ日本祭り」が開催されました。今回で3回目なのだとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/08 17:20

トップへ | みんなの「おでかけシラチャ」ブログ

ある日とつぜんタイ(シラチャあたり)に住んだなら おでかけシラチャのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる