アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
さよならシラチャ
さよならシラチャ  このたび、ついに本帰国することになりました。  シラチャに住んで丸4年。武漢(中国)も入れると、5年半ぶりの日本復帰なのであります。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2016/02/25 19:23
締めくくり2015
締めくくり2015  気付けば、年末!?・・・月日が過ぎるのは早いですな〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/12/25 17:21
タイ料理教室開講・生徒さん絶賛募集中!
タイ料理教室開講・生徒さん絶賛募集中!  ソープカービングやマーライでお馴染み、ニック先生の「Hobby Home」で、新講座・タイ料理教室が開講しました! ※2015.12.20写真及び受講料など詳細追加 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/18 11:59
そろそろソンクラン
そろそろソンクラン  ある日の土砂降りのあと。 乾季もすっかり終わり、雨が降るたび増す暑さ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/01 11:35
2015年始まりました
2015年始まりました  明けましておめでとうございます! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/06 13:34
締めくくり2014
締めくくり2014  今年も残すところあとチョット、というワケで・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/26 11:08
もうすぐソンクラン
もうすぐソンクラン  そこいらのアチコチで、ゴールデンシャワー(ラーチャプルック)の花が咲く季節となりまして・・・。 もう、この頃じゃ、毎日どうしようもなく暑いのであります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/03 11:35
締めくくり2013
締めくくり2013  いつの間にやら、今年も残りわずかとなりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/12/29 10:25
残念なお話
残念なお話 *その1* ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/26 13:06
お知らせ(追記とソンクラン休み)
お知らせ(追記とソンクラン休み)  昨日チョイと出掛けましたら、やたら豪華な「神さまごはん」を見つけました! まるで、これから宴会が始まるような感じですな〜。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/05 11:57
締めくくり2012
締めくくり2012  いよいよ今年も終わりですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 10:26
お知らせ(雲南旅完結)
お知らせ(雲南旅完結)  やたら時間の掛かっていた、武漢ブログの「雲南旅」。このたび、やっと完結いたしました〜!お待たせして申し訳ありません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/13 11:30
お知らせ(雲南旅のこと)
お知らせ(雲南旅のこと)  通りをブラブラしていて、何気ないところにこんな睡蓮を見つけると、意味も無く、さすがタイじゃ〜と思うのであります。 サンサンと照りつける太陽と元気よく伸びた睡蓮。なんつう健康的な風景! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/21 00:18

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

ある日とつぜんタイ(シラチャあたり)に住んだなら お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる