アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「タイの雑貨」のブログ記事

みんなの「タイの雑貨」ブログ

タイトル 日 時
鳥カゴに取り憑かれた話
鳥カゴに取り憑かれた話  以前、鳴き声コンテストの話題をお届けしましたが・・・。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/16 11:40
かなりお勧めしづらいかも
かなりお勧めしづらいかも  この前、スーパーで見つけた、これ↓↓↓ 可愛いパッケージに釣られてついつい買っちゃった、たぶんパック、なのであります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/20 12:50
お勧め出来るような出来ないような
お勧め出来るような出来ないような  この前、スーパーで見つけた、これ↓↓↓ 可愛いパッケージに釣られてついつい買っちゃった、タイの個性派・歯磨き粉なのであります。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/19 12:06
有難いパッケージ
有難いパッケージ  この前、たまたま入ったコンビニで・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/05 12:26
タイのお茶
タイのお茶  バリ旅の途中ですが、ひと休みしてお茶でもどうぞ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/08 11:02
永遠の青春
永遠の青春  この前、何処だかのお店の日用品コーナーで・・・。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/20 12:04
すーすーバーム
すーすーバーム  タイで売っている「すーすーバーム」の筆頭と言えば、言わずと知れた「タイガーバーム」ですけど・・・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/16 15:49
雑誌で見つけたタイの素敵
雑誌で見つけたタイの素敵  いやはや、コロンビア、強かったですね〜・・・。  ぶっちゃけ昨日は、眠気と結果でどよ〜んとした一日でしたけど。とりあえずひと息入れて、また頑張りましょ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/26 12:21
念願の・・・あの、お人形
念願の・・・あの、お人形  市場などでたまに見かける、本家に良く似たタイのなんちゃってバービー人形。もちろん、お値段格安。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/20 12:40
タイの涼やかサンダル
タイの涼やかサンダル  今まで使っていた部屋履きが壊れてしまったので、新調しました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/27 09:57
バンコク 可愛い雑貨と美味しいごはん
バンコク 可愛い雑貨と美味しいごはん  最近、ちょいちょいバンコクへ行く機会がありまして、立寄った可愛い雑貨やさんやら食べた美味しいごはんなんぞを、まとめてみたいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/28 19:18
タイパンツ(無謀な思い付き)
タイパンツ(無謀な思い付き)  タイパンツを作ろうかな〜、なんて思っております。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/20 10:19
素敵なカバン
素敵なカバン  この前、素敵なカバンを買っちゃいました〜!!! 「ソップモエアーツ」というお店のモノ。手触りがとっても心地良いのです〜! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/13 12:47

トップへ | みんなの「タイの雑貨」ブログ

ある日とつぜんタイ(シラチャあたり)に住んだなら タイの雑貨のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる